都内OLべらこの日記

書きたいことをつらつらと書きます_✍ 

【SABON】ボディスクラブの使い方から蓋の開け方まで紹介!~最強のモテ肌を手に入れろ!~

触りたくなるもちすべ肌」が欲しい方全員集合!!!

世界中で愛される「SABON(サボン)」のボディスクラブって本当にいいの?聞いたことあるけど使ったことないなあ…という方!SABONヘビーユーザーの女子大生Chokoが、使い方から効果、開けにくい蓋の開け方まで徹底的にご紹介します。

 

 

目次

 

 

 

大人気「SABON(サボン)」について

イスラエル発のSABONは、イスラエル死海の塩をふんだんに使用した商品が多く取り揃えられています。あの絶世の美女”クレオパトラも、美容効果を求め死海を訪れたのだとか…。

www.sabon.co.jp

 

 

SABONの人気商品「ボディスクラブ」

 

 

 参照:https://www.sabon.co.jp/

 

SABONといえばボディスクラブといわれるくらいの大人気商品!

使うと”もちもちすべすべ肌”になるうえに、すごく香りが良くて手放せません

しかも香りのバリエーションもすごく豊富なので、自分の好きな香りを探すのも楽しくておすすめです。店舗に行けば実際に使ってみることもできるので、是非お試ししてみてください!

私はいつも、つい立ち寄ってお試しさせてもらってます♪

 

SABON「ボディスクラブ」香り一覧

 

*パチュリ・ラベンダー・バニラ

ボディスクラブの中でも一位の人気を誇る香りです。アロマによく使われるパチュリというハーブが使用されたリラックス効果のある香りです。甘いバニラ系の香りが好きな人におすすめ!ちなみに私も一番お気に入りです♪

 

 *デリケート・ジャスミン

こちらは甘すぎない大人な香りが好みの方に人気の香りです。フレッシュで清々しい上品な香りが好きな方におすすめです!

 

*ラベンダー・アップル

こちらはラベンダーの香りに、甘いアップルの香りがブレンドされたフルーティーな香りです。ピンク色の見た目からも可愛らしさを感じます♪女性へのプレゼントにも◎

 

*ムスク

この香りはロマンティックで官能的な柔らかい香りです。落ち着いた香りがお好みな方にピッタリな香りです。お洒落上級者な雰囲気をまとえそう♪ 

 

*バニラ・ココナッツ

バニラ×ココナッツが組み合わされたリゾートを感じるような温かい香りです。バニラベースなので、バニラ系の甘い香りは好きだけど甘すぎるのは嫌いな方におすすめ!

 

*レモン・ミント

レモン×ミントの爽やかな香りです。これは女性だけではなく、男性の方にもおすすめのさっぱりしたフレッシュさを感じます♪

 

*グリーン・ローズ

新鮮な緑とみずみずしい花で満たされる、透明感のある香りです。聡明で知的な印象をまとうことができる香りです。甘い香りが苦手な方におすすめです!

 

シトラス・ブロッサム

シトラスの香りと華やかな花々の香りが詰め込まれた香りです。果実感のある香りは明るく華やかな雰囲気を与えてくれます。

 

*ジンジャー・オレンジ

オレンジの香りに刺激的なジンジャーが合わさった爽やかでジューシーな香りです。心も体もゆっくりリラックスさせてくれる香りです。

 

*ローズティー

パチュリ・ラベンダー・バニラに次いで人気の香りです。紅茶の香りに、ローズの甘く芳醇な香りが温かみを感じさせる香りです。ピンク色に薔薇の上品な香りが合わさって、素敵な女性を演出してくれます。

 

*ジェントルマン

SABONの男性向けに作られた商品。清潔感あるシトラスベースの香りが大人の余裕を感じさせてくれます。紳士な印象をまとうことができる香りです。

 

これ以外にも期間限定のものや過去商品もあるようなので探してみてください!

 

 

ボディスクラブの成分

 

ボディスクラブの効果が凄いって言われているけど、どんな成分が入っているの?という方のために、成分について紹介します!

 

参照:https://www.sabon.co.jp/

 

とにかく天然由来の成分がたっぷり!!

死海の塩がたっぷり入っているため、スクラブ効果抜群です。

死海の塩がなぜ良いのかというと、砂漠地帯に存在する死海は、通常の塩に比べ、とても濃度が高いです。流れ込む水の終着点であるため、カルシウム、カリウムマグネシウム臭素などの豊富なミネラルがバランスよく含まれています

さらに、アーモンド、ホホバ、ボラージといった自然のオイルが入っており、保湿効果も高いため、もちもちすべすべの肌にしてくれます。

スクラブの効果により、古い角質や皮脂、毛穴汚れまで取り除いてくれるため、肌のざらつきを軽減し、透明感のある肌を作ることができます。

 

ボディスクラブの使い方

<手順>

1. まず、ボディソープで汚れを落として、肌を柔らかくしておくことで、スクラブの浸透力を上げましょう!

2. SABONのボディスクラブは、塩とオイルが分離した状態になっているから、スプーンなどでしっかり混ぜましょう!

3. 混ぜたスクラブをスプーン1杯分とります!

4. 優しく身体にのせて、全身に広げます。マッサージするみたいな感じで!できるだけ優しく!!

5. 少し時間を置いたら優しく洗い流してね!
※ちなみに私は塗った状態でお風呂に浸かります!入浴剤の代わりになるし、いい匂いでリラックス効果抜群です!香りの持続力も上がる気がします(笑)

参照:https://www.sabon.co.jp/

 

ボディスクラブの蓋の開け方

SABONのボディスクラブの蓋が開きません!という声をよく耳にしますが、ご安心ください、手順を踏めば簡単に開きます!開かないのは、しっかり密閉されているということなので、正常です。

<開け方の手順>

1. 蓋と本体の間に入るくらいの細めの金属(スプーンやはさみなど!)を用意します。

2. 平らなところに置いたスクラブの蓋の隙間に金属を差し込む!

3. 蓋と本体の間に空気を入れる感じで金属を上にあげる!てこの原理のような感じです!ちょっと力いると思います。

4. プシュッて音がしたら普通に蓋がひねれるはずです!

 

おわりに

いかかでしたか?好きな人に会う前日や、彼氏彼女とデートする前日などにボディスクラブで香りともちすべ肌を仕込んでおくことで、いつもより距離が縮まるかも…。

大切な人と過ごす時間はもちろん、一人でリラックスしたい時間にもピッタリの商品なので、ぜひ使ってみてください♪プレゼントにも喜ばれること間違いなしです。

参照:https://www.sabon.co.jp/

 

 

公式サイトもチェックしてみてね

SABON サボン | オフィシャルサイト

 

 

私のInstagramでも紹介しています!

https://www.instagram.com/p/B_UBlgOHXBf/

Choko on Instagram: “・ ・ ⚠これ使いだしたら他に浮気できない⚠ 「触りたくなるもちすべ肌」が欲しい人集合🙋 甘い香りのする透明感あるもちすべ肌…最強じゃん? それが手に入るのがSABONです、はい、大好き(笑) ⚠熱入りすぎて長めです💧…”