都内OLべらこの日記

書きたいことをつらつらと書きます_✍ 

【lovecake】気になるデリケートゾーンのケアに!~使い方からリアルな口コミまで~

女の子, 女性, セクシーです, ランジェリー, ポーズ, 下着, ブラジャー, Bouidoir

なかなか言えない女子の悩み…"デリケートゾーンの臭い、黒ずみ問題‼"

「彼にはどう思われてるんだろう…」「みんなはどうしてるんだろう…」と悩んでいる方は結構多いと思います。

でも実際、デリケートゾーン専用の石鹸って効果あるの?という方も多いと思うので、

今回は、デリケートゾーン専用のボディソープ"lovecake"(ラブケイクフェミニンウォッシュ)を実際に使ってみた感想、使用法などをまとめてみました。

 

 

<目次>

 

 

"lovecake"(ラブケイクフェミニンウォッシュ)とは


f:id:Chokochan:20201211183956j:image

気になるデリケートゾーンの臭いや黒ずみをケアしてくれる、「デリケートゾーン専用石鹸」です。さらに、デリケートゾーンだけでなく、ワキ、バストトップ、手のひら、足の裏など全身の気になるところに使えちゃいます!嬉しいことに、男性をゾクゾクさせる香りの演出までしてくれるみたいです…♡

 

▼お申し込みはこちらの公式サイトから▼

 

"lovecake"の特徴


f:id:Chokochan:20201211184314j:image

1.低刺激なオーガニック成分使用

"lovecake"は7つの無添加と3大オーガニック成分が取り入れられており、肌への刺激が気になる方でも安心して使えるようになっています。

・7つの無添加

1.合成界面活性剤フリー

→「合成界面活性剤」は洗浄力が強い分、肌のバリア機能を傷つけてしまったり、乾燥を引き起こす原因となりやすいです。アトピーや乾燥肌を引き起こしやすいです。

2.鉱物油フリー

→鉱物油とはつまり石油由来の油のことです。肌を保護するのには向いていますが、肌で酸化して肌トラブルの原因となることがあります。

3.パラベンフリー

パラベンは防腐剤の一種です。肌への刺激が多少あるため、アレルギー反応を起こすことがあります。

4.アルコールフリー

→アルコールには眼刺激性や皮膚への刺激があるため、特に敏感肌、乾燥肌の方は炎症の起きやすい成分です。

5.合成着色料フリー

→着色料はアレルギー反応を起こす可能性のある添加物として知られています。

6.コカミドDEAフリー

→コカミドDEAとは、非イオン型の界面活性剤です。非イオン型なので刺激は抑えられていますが、界面活性剤なので多少の刺激を受ける可能性はあります。

7.ラウレス硫酸Naフリー

→ラウレス硫酸Naはアニオン界面活性剤の一つです。シャンプーによく使われる成分で、洗浄力が強い分、皮膚への刺激が強いため、乾燥したり、バリア機能が低下したりする可能性があります。

 

・3大オーガニック成分

1.渋柿エキス

→柿タンニンは含まれているため、臭いのもとをケアしてくれる自然成分です。

2.アスコフィルムノドスムエキス

ポリフェノールを大量に含み、黒ずみの原因汚れを取り除いてくれます。水分保持機能もあるため、乾燥から肌を守る天然保湿剤です。

3.デピライン

→渋柿果汁を発酵させて作る液体です。臭いの元をケアし、脱毛後の肌へのケアにも効果的です。

 

2.男性を虜にする香りの演出

"lovecake"の使用されているスイートモスクの香りは、トップノートからラストノートまで3段階の香りを持ち合わせています。

~ベッドシーンでの香りの変化~

ベッドに横たわっている女性 無料写真

三段階変化はこんな感じ↓

・前戯→ホワイトフローラル

・本番→グリーンティー

・フィニッシュ→ムスク

これなら彼とのベッドシーンでもデリケートゾーンを気にする必要もなく、むしろ彼のことを夢中にさせることができます。

 

3.持ち運びしやすい

かばんに入れて持ち運べる大きさなので、彼とのお泊りや旅行先にも持っていきやすいです。また、固形石鹸だと扱いずらい事も多いですが、チューブ型のボディソープなので、扱いやすさも抜群です。

ちなみに、たけのこの里と並べてみてもこの大きさ!


f:id:Chokochan:20201211184107j:image

 

▼デリケートゾーンの身だしなみ▼

 

"lovecake"の使い方

1.500円玉サイズにラブケイクを出します。


f:id:Chokochan:20201211184200j:image

2.泡立てネットなどでラブケイクを泡立てます。


f:id:Chokochan:20201211184142j:image

3.泡で優しくデリケートゾーンを洗い、デリケートゾーン全体を泡で覆ってパックします。

4.パックした状態で、1~2分ほど放置します。

5.弱めのシャワーで優しく洗い流します。

 

 

"lovecake"を使ってみた感想

実際に使ってみて、まず感じたのは、香りがすごく良かった!ということです。きつすぎず弱すぎない香りなので、これは確かに男ウケする感じがしました!また、私はアトピーもちなのですが、デリケートゾーンに使用しても、かゆくなったり、肌荒れしたりすることもなかったので、安心して使用できました。黒ずみに関しては、使ってすぐに効果を感じるというのはなかったのですが、何度も使用していくことで、少しずつ肌がターンオーバーしていくようです。さらに嬉しいポイントとして、届いたときの箱の商品記載欄が「雑貨」になっているということです!女性からすると、やはりデリケートな問題なので、この配慮はすごくうれしいですね♪

 

さらに、初回980円ではじめられて、いつでも解約できるので、気になる方は、一度試してみてもいいと思います♪

 

▼ぜひ試してみて▼(バナーから公式サイトに飛べます◎)

 

さいごに

トレンディな夏服の3人の若い美しい笑顔流行に敏感な女の子の肖像画。路上でポーズをとってセクシーな屈託のない女性。サングラスで楽しんでいるポジティブなモデル。 無料写真

女性にとってデリケートゾーンの悩みって結構大きなことで、デリケートゾーンの悩みから、彼とのベッドシーンを満足いくように楽しめないという女性も多いと思います。"lovecake"を使って自分の身体を好きになることで、自信をつけていけるといいですよね!