都内OLべらこの日記

書きたいことをつらつらと書きます_✍ 

人気のタピオカ店【Chatime】が大阪アメリカ村に上陸!

こんにちはー! Chokoです!

 

ゴールデンウィークもあと1日!本日はオープン初日のChatimeアメ村店に行って参りました!!ということで、Chatimeレビュー是非ご覧ください〜☺   ‪‪︎‬</

【Chatime アメ村店】

本日(5/5)オープンしたChatimeアメ村店では、なんと!オープン記念で、全品半額になっていました!これを狙って来ているお客さんがたくさんいましたよ!(もちろん私も)


f:id:Chokochan:20190505223945j:imagef:id:Chokochan:20190505224020j:image

 

心斎橋ビッグステップの向かい側にできていますが、初めてだとなかなかわかりにくいかも💦そもそもアメ村にいろんなお店が密集しているので、「Chatimeどこ〜っ?」てなると思います。私はなりました(笑)

とりあえずビッグステップの正面に着いたら、その向かい側の、幸せのパンケーキとか、gramがある所の隣にあります!

 

【店内】

私は東京銀座のChatimeにしか行ったことが無かったので、内装の落ち着き具合に驚きました‪(笑)超カラフルなのがChatimeというイメージだったので、落ち着いたカフェみたいな内装は結構気に入りました!!奥に広い作りになっていて、壁際に机と椅子があります!さらに、コンセントもあるので、充電ができるようになっていました!これは嬉しいですね!!!


f:id:Chokochan:20190505230103j:imagef:id:Chokochan:20190505230134j:image

↓この壁紙を見てこんなに店舗あるのかと驚きました(笑)

f:id:Chokochan:20190505230213j:image

【メニュー】

メニューや注文方法は他店と変わらないみたいでした!


f:id:Chokochan:20190505231043j:imagef:id:Chokochan:20190505232627j:image

詳しくはコチラ→【タピオカ好き必見!】私がオススメするタピオカ8選💜 - 女子大生Chokochanの日記

今回は黒糖パールミルクを注文しました!一緒に行ってくれた友達はチャタイムパールミルクティーのLサイズを注文してました!


f:id:Chokochan:20190505230735j:image

(左:黒糖パールミルクMサイズ、右:チャタイムパールミルクティーLサイズ甘さ30%氷少なめ)

 

それにしてもオープン初日全品半額は激アツ過ぎましたね〜!「ストックできるなら沢山買うのに〜!」と、並びながら友達と話してました。なんならLサイズ1個よりMサイズ2個買う方が安いし多い(笑)さすがにそんなには飲めませんけどね💦

 

もともとタピオカのお店が沢山あるのに、さらにChatimeまで出来たとなれば、タピオカ好きさんには朗報でしかないですね〜😸アメ村を訪れた際にはぜひ、行ってみてください〜!

Instagram

https://instagram.com/chatime_osaka?utm_source=ig_profile_share&igshid=q86w26oest1h

 

ご意見、ご感想もお待ちしております!それでは、またね〜👋